にわとりマチコ

今から寝るよ

いろいろスキンをいじったりしてみたものの、結局このデザインに落ち着きます。なので強引に色をいじりました。落ち着かない色・・

うー写真を撮りに行きたくてうずうずしてます。週末が楽しみでならない。今週末は横浜の開港祭もあるし、うきうきです。当分仕事がキツそうなので、気持ちをゆっくりさせよう。

ところで、私、自社の会社説明会で若手社員による仕事紹介のコーナーに参加しているのですが、昨日の会社説明会でオビリンの後輩に会いました。2年前にたまたまお茶をしたことのある人で、すごい偶然にどきどきびっくり。思わず話しかけてしまった。理系出身者が圧倒的に多い職場なのに、こうやって後輩がきてくれることはうれしい限り。

ふう。明日も気合い入れんべー。
[PR]



by machiko_nk | 2007-06-01 00:24

アイスは1日1こまで
by machiko_nk
プロフィールを見る
画像一覧

twitter*

ファン

ブログジャンル

画像一覧