にわとりマチコ

えへ。ひさびさです。

会社より。

今は会社で論文書いてます。正直卒論よりきついです。あとちょっとが終わらない。
疲れてきたので、大学の友達の近況をネットで探ってました。

結局、落ち着くのはこのブログ近辺なんだけどね。クロヒツジとか毎日1ドキドキとか。何気にちょいちょい覗いてます。クロヒツジのスキン、すごくいいね。



ちょっと過去に思いを馳せてみようと思います。

このブログは2004年7月から続いてるもの。ここ2年近くはmixiに傾倒しちゃってたからあまり更新されてないんだけど。すごく青臭い、救いようがないほど生意気なことばっかだけど、あたしの青い春はここに集結してると思う。

このブログを毎日更新してるときが一番いろんなことを考えてたと思うし、とても多感だった。そして何より、自分にできないことはないと思ってた。毎日やりたいことを散々やって、その合間に胸をキュンキュンさせながら思いの丈をこのブログに書き連ねた。

ちなみに今もキュンキュンしてます。
なんだろね。
なんていうか、好きな人の寝顔を見てるような、やわらかい胸キュン。


ぐはーハズカシイーーーーー
[PR]



by machiko_nk | 2007-11-11 22:15

アイスは1日1こまで
by machiko_nk
プロフィールを見る
画像一覧

twitter*

ファン

ブログジャンル

画像一覧