にわとりマチコ

あーあ

感情のコントロールって難しいよねぇ

あたしは約束をすっぽかされたときとか、有言実行されなかったとき(約束、まではいかなくとも、まぁ口だけだな、こいつ・・みたいなやつ)にどうしようもなくいらいらする。

なんでこんなに感情を抑えられないのか不思議なくらい、いらいらしちゃう。彼氏に対してだけだけど。
同じ事を友達にされたとしても、お互い都合があるから仕方ないよね、で済まされるのに、彼氏となると許せない。別に女王様気取りなわけじゃないのに。

昨日の夕方から彼氏とケンカをしてます。理由はいつものケンカと同じことなんだけど。会えばケンカ、電話をすればケンカ。
おそろいで買ったお財布もはさみで切っちゃいました。こんなことしちゃうんだーこえー自分、と自分でもびっくり。びっくりというより、自分の精神状態とかヒステリーさが不安になりました。きっと彼氏にも怖がられてるんだろうなぁ。

なんでこんなことしちゃうんだろうね。ただ、約束を1回、なかったことにされただけなのに。

昨日は一緒に夜ご飯を食べる約束だったんだけどね。彼氏はおなか空いてないから帰るって言い出して。あたしは約束したのにって言ったんだけど、そのまま彼氏は帰っちゃったの。その場にあたしを放置して。
それから数時間して彼氏から電話があって。外からだったから何してたのか聞いたら、閉店までゲーセンでマージャンとかしてて、そのままご飯食べて今は家に帰ってる途中だって言うのね。あたし、せっかくいらいらが納まってたのに、またいらいらしてきちゃって。

なんだろね。くだらないよね。

今朝起きてまた彼氏とケンカして。もらった指輪をとりあえず投げ捨てて、お財布をはさみで切って捨てちゃいました。


彼氏は、すぐ切れる。逆切れもするし、殴られたこともある。パチンコとかスロットとかばっか行ってるし、デートといえばゲーセンばっか。もうじき24になるOLはやっぱそれじゃ楽しくない。
ご飯食べに行ってお店の人の態度が悪いと後からぐちぐち文句言うし、ご飯を食べてももおいしいとか言わない。首かしげて、まぁありかな、と言う。めんどうくさいばっか言うし、機嫌悪いと放置される。デキる男のマナーみたいなのに反してばかり。


最近別れようかどうしようかと考えてる。毎週末こんなケンカしてたら全然リラックスできない。とりあえず距離を置いてみようかなぁ。
あと、自分の好きなことをもっと前面に実行していこう。彼氏の優先順位を下げればいいのかもなぁ。
[PR]



by machiko_nk | 2007-11-25 18:53

アイスは1日1こまで
by machiko_nk
プロフィールを見る
画像一覧

twitter*

ファン

ブログジャンル

画像一覧