にわとりマチコ

<   2004年 12月 ( 84 )   > この月の画像一覧




オラオラ

やっぱ承太郎が一番だわさ。
徐倫もすきよ。オラオラ。

今日はもうすぐ踊る大捜査線7時間!
暇人のための番組!それを承知で見るあたし!
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-31 09:40

チゲ鍋…重複

あーもうだめだ。
退屈この上ない。
今日は何してたと思います?
朝7時に起きて朝食を食べてそのあとアイスを食べて新聞読んで着替えて9時から散歩に出て本屋さんに寄ってモスバーガーでお持ち帰りして12時に家に帰り昼食を食べてお昼寝して目が覚めたら踊る大捜査線やってて3時間近く見ちゃってそれで今。
散歩とお昼寝とテレビと食事しかしてない、最近。
ほんっと毎日退屈なんですけど。
勉強も捗らないしさぁ。やる気ないんだもん。
ネットが不通だからって放置しないでちょっと直してみようかな。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-30 18:01

てぷこ

にゃー

たーいーくーつー
こんなにも退屈が苦痛だなんて。
暇はいいけど退屈は嫌い。
耐えがたい…んー耐えがたい!
幸せは貯金できないと思うのね。だから幸せだと感じたときは全身でそれを受け入れるといいと思うの。
あたし2004年の目標は「めんどうくさい」を言わないことだったんだけど。
2005年の目標は素直になることにする。
楽しいときは楽しい、幸せなときはそれをちゃんと感じて素直に受け入れて、
そしてそれを伝えられるようになる。

あ、充電なくなる。明日はコンビニ行こうかな。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-29 23:29

マニアなだけじゃないわ

チチの留守中にpc借りたらなんとプロフェッショナルなんですけど。
ちゃっかりこんなの買っちゃって。
すごいよ、父さん。
買ってもらったフラッシュメモリも心なしか喜んでいるんだよ。

この前恵比寿ガーデンプレイスから電気にまみれる地平線を見たんだけど、
今日は我が家から薄暗く吹雪かれる水平線を見たよ。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-29 15:59

挫折は覚えたくないけれど

実家に帰ってみたら自室pcのネットが不通に。
なんも作業できないじゃんよぅ。課題ー…
チチか妹に借りるかぁ。
(知識のないチチがすべてのpcにそれぞれ別の電話回線を割り当てたの)
ぅあーあ。
妹のpcほしいよぅ。
実家のあたしのは95。
FDしか使えないの。持ってきてねっつの。
でもCRTじゃないの。液晶。(これだけが救い所)
あー学校行きたいよぅ。
プロフェッショナル使いたい!
いじりながら勉強したいのー。
MCPの参考書600ページ以上あるんですけど。つら…
でもがんばる。見てろよ。
あ。携帯の充電器持ってくるの忘れたや。あちゃ。

こんな調子で実家に帰ってまでマニアック全開なあたし。
妹が誕生日プレゼントにってニゴロのフラッシュメモリ買ってくれた。
「お姉ちゃんパソコンっ子だもんね」って言って。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-29 10:26

pcの電源すら入れたくない

そういえばこの前管理部の部長とごはん食べたのね。
他の課のひととかもいたけど。
やっぱり経営とか会社とか社会とかっていろいろ複雑で大変なんだなと思った。
縁の下の力持ちと表に立つ人。
その両方で自分達が生かされてることに気づいてー。

キラークイーーン!!

さて勉強すっぺかな。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-27 23:56

こいしいのー

あーあ
あと半月以上あのひとに会わないよぅ
学校おやすみなんだもん
約束が前倒しになって
次の約束がなくなっちゃった

さみしいよーぅ
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-26 22:57

ラッキーを掻っ攫え

a0035545_1925758.jpg

すっごい確率らしいよ。
違う形のカール。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-26 19:02

ただいまー

はっぴーくりすますはずかむ。
今帰ってきたよ。わーい。こんなじかんー。
クリスマスイブだからチキン食べようと思ってたのに食べれなかった。。
今日はまず渋谷区の広尾でラーメンを食べて
その後恵比寿ガーデンプレイスでさんざんイルミネーションや夜景を楽しみ
そして都内をぐるぐるドライブして町田に帰ってきました。
ラーメンの後ごはんをまた食べる予定だったのに食べそびれたー。
さいごは遠いのに送ってもらっちゃった。やた。
東京タワーや六本木ヒルズ、靖国神社、東京駅、新宿・・・を見てきたの。
靖国神社ね、ずっと行きたかったの。なんかすっごい怖かった。
あ、ついでに皇居も見かけた。スープの冷める距離の皇室ー。
ほんと観光。
ラーメンうまかったー。
やばいね、あれ。
でもあたしひとりじゃたぶんたどり着けない。
んー素敵な疲労感だわ。
楽しかったー。つかれたけどたのしいー。
こんなはしゃいだクリスマスは高校生以来だったなー。
はしゃぎすぎて眠いんだよぅ。
はぁーあ、たのしかったんだってばよ。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-25 02:15

メリークリスマス、みなさん。

断りましたよ。
やっぱりあのひとは諦められない。
断るってことで久々に緊張した。
適当には出来ない相手ですもの。
あー今のいやみっぽい。

さて論文出しに学校いこ。
[PR]



by machiko_nk | 2004-12-24 10:41

アイスは1日1こまで
by machiko_nk
プロフィールを見る
画像一覧

twitter*

ファン

ブログジャンル

画像一覧