にわとりマチコ

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧




でも「運命」って括りでは安っぽい

ゼミの発表が来週だっつうのに自分に割り当てられた部分が未だ理解できにゃい。
むーん。
今日の発表聞いてからいろいろ考えようかな。
明日は明日でリーディングの課題があるんだった。
あたしまじ課題に追われてるんですが。
はあーあ。自分で好きこのんで突っ込んだんだけどもさ。別にいいけどさー。

明日はランドマークタワー70Fにあるスカイラウンジでアフタヌーンティー。
(内定者懇談会なんだけど、予定の中に「アフタヌーンティー」って書いてある)
そんなおされなところでお茶なんてそうそうできないから楽しみ。
その後桜木町で待ち合わせして飲みに行くんだ。
明日は同期の人と初☆対面。ちょっとどきどきー。

今日学校の先輩に「あなたほんっとに洋服のセンスないわよね」って言われて目が覚めた。
夢の中で言われたみたい。
あと夢の中で福山雅治が芸能界引退の表明をしてた。
いろいろショックな夢だったなぁ。(決してましゃファンじゃないよ)
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-31 12:01

今度カラオケで「お嫁においで」を熱唱しようっと

ゆみちゃん、ごめんね。
あたし昨日もベックスでチキンシーザー食べちゃった。
でも、あさっても食べるよ。


彼氏からメールが来ると山口百恵の「横須賀ストーリー」が流れるの。
♪これっきり これっきり もうこれっきりーですかーって。
でね、彼氏から電話が来ると加山雄三の「お嫁においで」が流れるの。
♪もしもこの船で 君の幸せ見つけたら~って。
そんでね、彼氏からの着信中は彼氏のぶっさいくな(あっごめん)顔の写メなの。
彼氏がいつうちに来てもいいように、冷凍うどん6食買い込んでるの。
あたし、こんなにも愛してるの。

でも彼氏、ごめん。あたしも浮気する。


絶対あたしは強運の持ち主だと思う、たぶん。
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-30 10:19

9時から学校にいるからって暇人なわけではないのよ

a0035545_1091528.jpg

ゆみちゃんごめんね。
ベックスのチキンシーザーをうっかりフライング。
(でも水曜日も食べるよ)
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-28 10:09

うふ。うふふ。

今日はいいことがいっぱいあったー。
かわいいものもいっぱい見たー。
たまらないね。
うふー。
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-28 01:47

反省その2

ここ1年弱で買ったけど使ってないものがそのときの価格にして10万円以上ある。。。
むだむだ。
今日は新しいめがねを買いに行くのー。授業さぼって。
はー懲りないワタシ。
ま、いっかぁ。
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-27 11:37

反省

この前デートに誘われたときは次の日までの課題が終わってなかったから会うのを諦めたんだけど、さっき誘われたときはなんとなく会うのがめんどうくさくて体調が悪いと嘘ついちゃった。
もう潮時かしらん。なんつって。
でもさでもさ、都合いいのよ。
自分に何かあったときだけしつこく会いたがって。
「仕事でへこむことがあったから友達連れて(二人だとまったり飲んじゃうからテンション上げるために友達を呼べって言うの)うちに飲みに来い」って、むりむりむり。
ついてくる友達もそうそういないって。
ねー。
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-26 18:59

くわっぱくわっぱ

今日さー、うっかりパジャマで学校行っちゃった。
上半身はちゃんと着替えてお化粧もして。
最後にジーパンを穿こうと思ってたのに、うっかり忘れたの。
電車に乗ってPFCについたときになんか違うなぁって思って。
あーあ。やっちゃった。
パジャマだよ。
がっくりー。

くわっぱくわっぱ。
今度こそ、『8月の果て』!!
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-25 22:22

ぼんばぼーん

家庭教師の子から連絡が。
なんとまぁ数学92点だったんだって。中間テストで。
選抜クラスなんか比じゃないくらいいい点数なんだって。
1年前までは28点とかだったのに。(赤点)
すっごいねー伸びたねー。
(・・バイト代、上がらないかな)
まぁあたしも数学楽しんでるからさ、いいんだけどさ。
すっごいなーそうとう喜んでるだろうなー、お母さん。
(・・まじバイト代、上がらないかな)
バイト代さ、自分で決めていいって言われてさ。
逆に貰いづらくてさ。
「時給1000円でいいです」って言っちゃったんだよね。
(・・まじまじまじバイト代。。。)

さて、柳美里『8月の果て』を読もうかにゃー。
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-25 22:00

といれっと

4年以上使い込んでるお財布が不良品だと(今更)発覚。
2センチくらいの金具が革と裏地の間に入ってるの。
その金具のせいで皮の傷みがそこだけ激しくて。
裏地もちょっとのびちゃってるの。金具が張り詰めてたから。
だからクレームつけたのさ、今更。
現品を修理センターに送ったの。手紙も添えて。
「中の金具を取り除いて革も変えてくれ」って。
明らかに不良品のせいで革が傷んでたから。
なのにね。なのにだよ。
詫び状のひとつもなく、ぽーんと財布だけ、
それも金具を取り除いただけで送り返してきやがった。
普通さ、手紙とか添えない?
「申し訳ありませんでした」的な。
あーあ。もう絶対買わないよ、あのブランド。ばーかばーか。

昨日彼から電話がきて。長電話したのー。うふ。
そしてさっきも電話しちゃった。ふふ。
来月ちょっと浮気するけど許してね。
最近会ってないもんなぁ。明日会うんだー。どきどき。
はぁーあ。
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-25 16:02

入り浸り

昨日とおとといはお風呂とプールに入りっぱなし。
ものすっごい疲れた。
ずっとずっと入りっぱなし。
ごはんも全部バイキングで食べっぱなしだったのに、
なのにおなかも空きっぱなし。
でも気持ちよかったんだな。
昨日は家に帰って7時には熟睡。
今朝の7時まで一度も目を覚ますことなく熟睡。
今日からまた健康目指してがんばるかな。
[PR]



by machiko_nk | 2005-05-24 10:43

アイスは1日1こまで
by machiko_nk
プロフィールを見る
画像一覧

twitter*

ファン

ブログジャンル

画像一覧