にわとりマチコ

<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧




ぼなんざ!!

髪の毛を切ったよー。
2年ぶりに前髪は作ったの。
髪の毛が整ってるうちにみんなに会いたいわ☆
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-30 19:05

うあん耳が痛いの

すとれすたまり放題。
ほとんど徹夜だし課題は多いし彼氏はむかつくし。
あぁどうやってこのむかつきを伝えたらいいの。
でもいらいらしてるときに会いたいのは彼氏。
今日は渋谷にいるんだって。
すとれすたまったーってメールしたら「町田に行けるよ」って♡
きゃきゃ。

あっ!今好きだった人(きゅん)に微笑まれた!!照れるー。

はぁぁ今週金曜日の飲み会楽しみだなぁ。
みんなののうみその中をのぞいちゃうよ。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-29 15:57

バレリーナ(髪型)

結局あたしの家出は9時間で終わったのよ。

ふふふ。軟骨にピアス開けちゃった。(偶然の産物)
軟骨に開けたかったんだけどね、軟骨用じゃなくてふつうのピアッサーを買っちゃって。
だから自分を騙す感じで軟骨すれすれの耳たぶに開けようと思ったの。
そしたらね、開けるときにためらっちゃって。
なんと軟骨にピアスが刺さっちゃったんだな。
(貫通してない。刺さっただけ。)
そのまま自力でピアスを押し込み穴の開いてなかった裏側まで貫通させた。
(なんでこんなカミングアウトしてんだろ)
全然痛くもなんともなかったんだけど、でもガツンと一発で開けたかったなぁ。
ま、いいけど。

もう開けないって誓ったのにー。(でも軟骨に開けてみたかったの)
そして今ピアス6個。(ふさがってないの入れたら7個。でもふさぐ。)
偶数になっちゃったなー。

彼氏にやりたい放題やりすぎだって言われた。
1. 父の雑誌(文藝春秋)数冊を持ち出す
2. 誰のかわからないアイスをとりあえず完食
3. 妹のバッグを持ち出す
4. 実家で借りたもの、使ったものはそのまま放置
5. テレビやPC、ビデオ、エアコンの電源入れっぱなしで帰宅
6. 実家に常備されてるカップラーメンを持ち出す
7. 三井住友VISAカードの支払請求振込用紙を実家のリビングにわかりやすいように放置

・・・そんなやりすぎってほどじゃあない。
でもまたピアス開けたって言ったらびびってた。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-28 11:08

コーヒー1杯で5時間半(今現在)

それにしても。
腹が立つ。腹が立つ。腹が立つ。
腹が立つ。
そして哀しい。
人から愛されないと言われたようで哀しい。
これまで自分を好きだと言ってくれた人たちが虚構のようで。



あたし、どんなにがんばっても華奢にはなれない。
立派な骨と大きなお尻は望んで手に入れたものではないのに。

「あなたは背が低いから余計ぽっちゃり。女の子は華奢なのがかわいい」。
やっぱり、ひどい。
あたし、そんなに低くない。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-26 18:11

る はつみ

みつはるさんの名前を逆から読んでみました。

お元気ですかー?
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-26 17:34

ばーかばーか

あたし今親戚みんなに太りすぎだって言われてまじキレて本気でへこみ何も告げず家出中(嫁の貰い手がないとまで言われた)。
ストレス解消に本を新書で6冊買い込みドトールで耽ってる。

実家に帰ると必ずぽっちゃりって言われるんだけど耐えがたい苦痛。
体脂肪を測ったら23%あってそれでなおさら肥ってると言われた。

ばーかばーか。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-26 14:51

ところで

ピアスをまた開けたんです。えへ。
あのね、半年前に開けた場所が、どうしても気に入らなくて。
それでそこを塞いで(まだ塞がってないけど)別な場所に開けようと思って。

満足。

いやー満足。
バランスがよくなったわぁ。

今日は彼氏とやまうみー。わっしょーい。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-24 13:53

はて

この前夢の中で図書館からの本返却の督促のメールを受け取ったの、携帯に。
次の日メールチェックしてもそんなメールはなかったから
てっきり夢だとばかりに思ってたんだけど。

夢じゃなかった。

携帯にきてたのは転送メールでさ。
さっき大本をチェックしたら督促がきてた。
はふーん。

記憶にございません。
借りてたかしらん「アメリカからみた日本、日本からみたアメリカ」なる本。
もう1週間も過ぎてるみたい。
あーあ。なおさら本借りれないよぅ。

今日は愚痴って清々しい気持ちだったのに。(最低)

帰ったら本探して忘れないようにテーブルの上に置いておこ。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-24 13:17

げろっぱ

朝まで課題をやり続けて、ほんのちょっと申し訳程度に寝て8時半から授業。
1時間半しか寝てないのにちゃんと夢は見ていて。
まぁその夢っていうのがなぜか妻夫木聡が韓国人になってて、
そんでもって馬に乗って海辺の崖っぷちを走り去るっていうのなんだけど。
なぜかね、戦国時代を生きていたわ。
そして眠い目をこすり学校へ。
授業が終わってメールチェックをしてみると、
「本日休講」のメールが。
ふぅ。
あたし課題がんばったのにー。
そしてそのメールにはまた新たな課題が。。
はふーん。
自分が悪いのはわかっているけれども、
今ね、あたし図書館から本借りられないんです、日曜日まで。
なのに水曜日に先行研究発表ってどういうことですたい。
月曜日の夜まで実家にいるし。
1日で研究発表なんて適当なものしかできあがらないし。
明日学校行く前に市立図書館行ってこようかな。
はぁーあ。
眠いのにー。
でも今日は4,5限もあるからがんばるのだ。
PCの前でカタカタやるのだ。
今日は本1冊しか持ってきてないのに。。
読み終わっちゃうかもしれないのに。。
どうやって今から過ごせというのよぅ。
放課後は夜打ち合わせがあるからそれまで待たなきゃならないのにー。
今からブックオフとか行こうかしらん。
あぁだめだめ。
ほかにも課題があるんだった。・・ヒープソート。
そもそもヒープってなあに?ってレベルですから。
今日はおべんきょうしよっと。
ぼんばぼーん。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-22 10:41

なたりー・こーる

しゃべりたい。
しゃべりたい。
しゃべりたい。

あたしにはあのひと以上に好きになる自信がない。
ような気がする。
残念だけど。
[PR]



by machiko_nk | 2005-06-22 03:30

アイスは1日1こまで
by machiko_nk
プロフィールを見る
画像一覧

twitter*

ファン

ブログジャンル

画像一覧