にわとりマチコ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




やっぱ

別れようかなぁ。

喧嘩しかしない毎日に疲れちゃった。

ストレスが限界です。
[PR]



by machiko_nk | 2007-12-15 22:36

無意識と意識の間で

会社にいます。



今日発表の資料や原稿がまったく完成しません。
主任や先輩とともに徹夜です。


じぶん、だめすぎやーーーーーーー
[PR]



by machiko_nk | 2007-12-12 04:16

足りないもの

自分にがっかりすることがよくあるんだけど。

たとえば、
毎日のように遅刻ギリギリの電車に乗って焦っているとき、とか
やらなきゃいけないことを後回しにしているとき、とか
部屋が汚いとき、とか
朝干した洗濯物を取り込み忘れたとき、とか


今まさにがっかりしてます。
今日中に完成させなきゃならない資料が出来上がらない。
にっきなんて書いてる場合じゃないんだけどな。
でもね、わたしのストレスもそろそろ限界です。
目の痙攣もここ数ヶ月ひかないし。

学生のころも目の痙攣に悩まされてたんだけど。でもあの頃は好きなことしかやってなくて、好きなことを詰め込みすぎて疲労が溜まってたんだな。ストレスというより充実。・・・ま、今思い返すともっといろいろやればよかったと思うことは多いのだけど。

今やっていることは、もはやストレスにしかなってない。追われる恐怖。稚拙なものしかできない自分への失望。

どうして集中できないんだろうね。夜が更けないと一心不乱になれない。ま、みんなそうだよね。私は我慢できない、意志が弱いんだよね。あー致命的だね。


自分ってだめだなーと毎日感じます。はぁ。
[PR]



by machiko_nk | 2007-12-09 13:32

アイスは1日1こまで
by machiko_nk
プロフィールを見る
画像一覧

twitter*

ファン

ブログジャンル

画像一覧